スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

はじめての魅力

初めまして

入社して10ヶ月がたちました

10ヶ月前に県外から引っ越しをし、何もわからない環境で不安ながらの生活が始まりました

 

そんな中で職場での新しい出会いがあったり

お店や普段目にする景色であったり

新しい出会いや発見を楽しみつつ

不安も少しずつわくわくする毎日に変わっていきました

 

 

住み慣れた街並みは安心感があって心地良いですが、

新しい街並みはまた新鮮な気持ちで楽しいなと感じています

 

 

 

 

桜が咲いたと思ったらあっという間に散って、

気づけばもう5月…

 

 

先日初めて一面に咲くネモフィラを見に行きました

お花と空と海の澄みわたる景色がなんともいえないくらい綺麗で

心満たされる素敵な時間を過ごしました

 

 

自然からもらえる力はすごいなと改めて感じました

 

 

 

まだまだ知らないことばかりの中で、

これからの新しい出会いや発見、学びを大切にして

自分自身の視野を広げていきたいと思います

 

Shimizu