スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

オチのない話

暑さも少しずつ和らいできましたね。

少しずつ。(笑)

服は着込めば着込むほどテンションが上がるタイプなので
寒い冬が待ち遠しいです。

いつかの休日、ふと思い立って太陽の塔へ行きました。
昔から太陽の塔の異様な空気感が怖くて、
未だにじーっと見つめることはできないのですが、、、

数年に一回、「なんか行かなあかん気がする!」という謎の衝動に駆られます。

入場ゲートまでの道での一枚。
綺麗な右側通行。
日本人らしさが炸裂していました。

今から向かう人たちのワクワクしてそうな背中と
帰る人たちの満足そうな表情を
同時に見れるのが面白くて思わず撮った大事な一枚です。

Yamada