スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

行列

突然ですが、飲食の行列に並ぶのは平気ですか?

 

並ぶのは絶対に嫌な人、食べたいものがあれば行列も気にならない人、色々だと思います

わたしは30分以内であれば余裕、それ以上の待ち時間の予想になると諦める人です

 

そんなわたしが先日行った名古屋で、

名古屋に来たから味噌カツを食べよう!

ちょっと並んでるけどすぐに順番が来るだろう!

という軽い気持ちで並び始めたらなんと3時間近くも並ぶことになりました

人生で行列最長時間を更新です。

 

長い時間並んだあとの味噌カツのおいしさは最高でした

待った末にこんなにおいしいなら、行列も悪くないなと初めて思いました

 

さて、栄では夏まつりに向けての準備が進んでいます

わたしは今回もnigiとして企画をしています

毎回たくさんの方にご来店いただき、並んでいただいてありがとうございます

混雑時はお待ちいただくこともありますが、ご期待に添えれるように気合を入れてがんばります!

 

Yonemura