スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

懐かしいもの。

こんにちは。

今日は、ジメジメとして、動いてなくても蒸しっとしていました。

梅雨、真っただ中ですね。

台風の影響で大雨のところもあるみたいで、大きい影響がなければいいのですが。。。

 

昨日、収納の奥から十何年ぶり?のものを引っ張り出してきました!

10年以上もさわることなく、片づけてありましたが、

使うことがあり、出してきました!

持ち上げたら、思った以上に重たく、開けてみたところ、

学生の時に書いた図面が入ってました!

懐かしいです。

カバンについてるぬいぐるみも、目印でつけたもので、

友だちと色違いにしたような・・・。

たぶん・・・。

これを持って電車に乗ってたのも懐かしいです。

大きくて、サラリーマンの人たちに横目で見られたことも。

学生は学生で大変だったけれども、

今になったら、楽しかった思い出です。

 

Yokoi