スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

念願のラーメン

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

今回は私がずっと行きたかったラーメン屋さんに行ってきたのでそれをご紹介します。

 

それがこちらです。

こちらは南草津にあるラーメン屋さんです。ここのラーメン屋さんのことはずっと行きたいと思っており何度か足を運んだのですが毎回閉っており行けなかったラーメン屋さんでした。今回は私の友達とここに行ってきたのですがその友達が言うにはどうやらここのラーメン屋さんはスープがなくなり次第閉店になるようで来た頃には閉店になっていることも珍しくはないそうです。なので私が来るたびに閉っていたのもよくあることだと言われました。

そうして今回念願のこのラーメンにありつけたわけですが、私は写真のラーメンと餃子を頼みました。ラーメンはかなりあっさり目の豚骨ラーメンでとても食べやすいラーメンでした。麺は細麺でチャーシューも味が染みていてとても柔らかいチャーシューでした。一見シンプルではありますがとてもおいしく長年待った甲斐があった一杯でした。

とてもおいしくいただいたのですがまだ他にもどんぶりも種類があったり、ラーメンにもいくつか種類があったのでまだまだこれからも行きたいと思います。今度行くときも開いていますように・・・

それではまた

Takahashi