スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

白坂へ

GWも今日から後半に入りますね!

皆さん楽しい休日をお過ごしでしょうか?

昨日は仕事の後、昼からSAKAEのメンバーで近くにある白坂山へ出向いてきました。

 

会長に先導をお願いし

すいすい登っていく70代に、息を切らす40代。

体力が心配になります。

登山口から登ること30分で到着!意外と近い場所です。

 

 

登ることに必死でしたが、到着してから後ろを振り返ると

絶景!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖が広がる最高の景色!近くのおすすめスポットです♪

シモンももちろん一緒♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで白坂を登り、上から滑って爽快な気分。

恐怖心もどんどん薄らぎ、はしゃぎ遊ばせてもらいました。

また気候の良い日にお散歩に出かけたいと思います!

 

ではみなさん良い休日をお過ごしください。

hagihara