スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

朝型ラーメン

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

今回ご紹介するのは私が二時間待ちの末、食べれたあっさり系ラーメンです。

ここのラーメンはインスタで見つけしばらく狙っていたラーメン屋さんでした。場所も彦根ということでなかなか行けなかったのですがたまたま彦根に行く機会がありこれはチャンスと思い行ってきました。

ここのラーメン屋さんの特徴はお昼の14時までしか開いていないことです。お昼までしか開いていない代わりに朝は早く、7時から開店しています。私は12時に行ったのですがこれが間違いでした。12時に行くと16組待ち。駐車場は狭いので車を止めて待っていることもできずしばらく周りをうろうろすることになりました。ネットで予約ができたみたいでしたがそんなことは知らなかったので16組待ちの最後尾でした。

そこから二時間ほど待ちなんとか閉店ぎりぎりに滑り込みました。そしてメニューを注文しラーメンが来ました。

とてもあっさりな優しいスープ、優しいスープによく合うチャーシュー、たしかにこれなら朝からラーメンでもぺろりと食べれると納得の一杯でした。

他のメニューもあったのでそれも食べてみたいですし、今度はちゃんと朝から行ってみようと思います。皆さんも、もし食べに行こうと思った際はお早めに。

それでは皆さんまた

Takahashi