スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

この年になり、自分への気付きが多め。

性格にしても、

得手不得手も、

好きなことも嫌いなことも、

やりたいことも

ブレない自分探ししてる感覚。

とりあえず好きなことをできる歳なので、

好きなことをただやってみようって若干手当たり次第にやってます。笑

 

自然の中で楽しいことをするのが好きで

思いついてウキウキするならとりあえず取り組みたい。

それでいて人の役に少しでも立っていたら尚よい。

そして周りの人の夢に繋がっていけば更に嬉しいなーー。

のフワッとした生き方に、疑問を感じる人が多いです。

最近の楽しかったことは

数人の気の合う仲間たちと一緒に、決まったものが無い庭を

あーでもないこうでもない、こうなったらいいね って話をして、少し進めること。

仲間が増えるたびに強くなれる。

ヒツジを一緒にかわいがってくれるおばちゃん。

土地を使っていいよって応援してくださる地主さん。

お花だらけになったら楽しいねって一緒に花を植えてくれる園芸屋さん。

ガーデンのひつじの毛を紡いでくれる毛糸屋さん

かわいい焼き物をくれた焼き物屋さん

みんなガーデンがこんな風になってらいいねって

いっぱい空想してワイワイ話して、人の繋がりが増えていって

それだけでとってもなんだか幸せなもんです。

 

こんなことをしてれば、きっと少しずつ自分が固まっていくはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hagihara