スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

宣誓

ポカポカの日差し、気持ちいい風、桜も咲き始めて春がやってきました

昨日の日曜日も青空が広がる最高の気候だったのですが・・

朝からごはんを2回食べ、ハリーポッターの録画を見て、ちょっと部屋を片付けていたら、家から一歩もでずにまた日曜日が終わってしまいました。

雨の休日だと何も思わないのですが、よく晴れた休日に家から出ないで一日が終わるとすごく残念な気持ちになります。

なので、今後晴れた休日は必ず外にでることをここで誓おうと思います。

めざせフットワークの軽い人!

 

でも、よく晴れて風の気持ちいい午後におにぎりとくっついてするお昼寝も最高なんですよね・・

↓ 掃除してるとやってきて、わざわざ片付けようとしてる物の上で寝るおにぎり

 

 

Yonemura