スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

新たな挑戦

こんにちは、こんばんわ、おはようございます

今回も張り切ってラーメンをご紹介していきたいと思います。

ということで早速ラーメンの紹介をしていきたいところなのですが今回、題名が新たな挑戦ということでラーメンを紹介する回のアイコンを作ってみました。これからラーメンを紹介するときはこれを使っていこうと思っています。ただ非難が殺到した場合は没ということになるので次回の紹介をするときに使われてなかったら察していただきたいと思います。

さてでは今回のラーメンをご紹介しましょう。

こちら京都府京都市にあるラーメンで、なんと紅茶が入っている紅茶らーめんというものです。

ラーメンに紅茶??と皆さんお思いだと思います。僕も恐る恐るこのラーメンを頼みましたがこれがすごくおいしい!!驚くほどおいしいラーメンなんです。少しピリ辛でベースは豚骨系かな?という感じでした。紅茶ラーメンというだけあってチャーシューも紅茶に漬け込んだものらしくとても貴重な出会いでした。

僕がここのお店で驚いたのは紅茶ラーメンだけではありません。なんと青汁ラーメンまでありました。どんな味なのか想像もできませんがなかなか注文するのは勇気のいるメニューだと思いました。

今回は一風変わったラーメンの紹介でしたが味はとてもおいしいので是非皆さんんも京都に行かれる際は行ってみてください。京都で紅茶ラーメンと調べればすぐに出てきます。

それでは皆さんまた

takahasi