スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

久しぶりに

こんにちは、こんばんわ、おはようございます

今回は久しぶりにラーメンを紹介していきたいと思います。

ということで今回はこちら!!

こちらは草津にあるラーメン屋さんです。

今回私は揚げ餃子セットをいただきました。

ここのお店は割とよく行くお店で僕の中ではがっつり豚骨を食べたくなればここだと思っている場所です。

ここのラーメン、いくつか種類があるのですがおすすめは今回写真にも載っている「とこ豚骨」です。普通の豚骨もあるのですがとこ豚骨にすると写真で手前に写っている角煮チャーシューがついてきます。これがうまいんですね。もちろんラーメン自体もすごく濃厚でおいしいのですがこのチャーシューがさらにうまい!!ごはんとの相性も抜群なのでごはんも一緒にほしいですね。

ということで今回は豚骨ラーメンの紹介でした。

最近はあまりラーメンの投稿ができていなかったので久しぶりにできてよかったです。ラーメン屋さんにはいくのですが、不思議なことに写真を撮ろうと気づいたときにはもうお皿が空っぽになっていることが多いのです。ラーメンの投稿を増やすためにもお皿が空っぽになってしまう前に写真を撮っていこうと思います。

それではまた

Takahashi