スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

ぴょんぴょん

節分が過ぎ、今年はもう積雪はないかなーと思っていたのですが、先日また雪が積もりました

 

雪が大の苦手なわたしですが、雪の積もった朝にとても楽しみにしていることが1つあります

朝日が昇ってきて、外が明るくなると窓辺に猫のおにぎりを呼び寄せます

ブラインドをゆっくり上げていくと、外は真っ白い雪に朝日が反射してまぶしいくらいにキラキラと光っていて、おにぎりは毎回少し驚いた表情で目を輝かせて外を眺めます

その様子がかわいくてかわいくて、苦手な雪でも幸せな気分になります

「おにぎりはあったかくねー」と、毛布を整えて、暖房もセットして、わたしは雪かきに向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は退勤して外にでるとうっすら雪が積もっていたので、ぴょんぴょんジャンプしながら駐車場まで行きました

ずっとこのくらいの積雪量なら楽しめるんですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yonemura