スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

他者から期待されることによって成長が高まることを

ピグマリオン効果というらしい。

こんにちは

まだまだ寒い2月初旬。

先週末もキャンプへ行ってきました。

場所はいつものマキノ高原。

その日は日差しがとても暖かく絶好のキャンプ日和。

準備をおえ、とりあえず高島地ビールで乾杯。

 

 

 

 

別段なにも成し遂げてはいないのですが

謎に達成感だけは感じる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

暫くまったりとしたあと散歩へ。

なんか大きくて青いのがいたので記念撮影。

 

 

 

 

 

 

よい卵を買ったので、焚火で目玉焼きに。

映え写真を狙ってネギをたっぷり。

 

 

 

 

ほぼネギの味しかしませんでした。

最近飯関係は友人が全てしてくれるので楽なんですが

今度は自分でがっつりキャンプ飯に挑戦してみようかなと

思ったり、思わなかったり。

次回:究極じっくりコトコト黄金焚火チャーハン☆ピグマリオン編乞うご期待。

Kidu