スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

栄には社食があって

栄には社食があります。

NIGIさんが皆のためにと

心を込めて作ってくれるあたたかなお昼ご飯。

 

昨日はチンジャオロースとエビチリ!

 

そしてご飯後の 他愛もない話が最高。

 

メニューは

皆のリクエストに応えてくれたり、応えてくれなかったり笑

今度は○○がいいと伝えると、即 却下!!!

といわれることもありますが、

これも楽しいやり取りです。

栄養もたくさん、温かいご飯で、なおかつめっちゃおいしい。

おなかが満たされるって幸せなんです。

 

社食が無いコロナ期はみんな寂しい気持ちになってしまうほどの存在なんですよ

 

そして私たちの夢の一つは

地域の方にもこのおいしいご飯を届けられるようになること!

近い将来絶対にみなさんにもおいしいご飯を食べていただきたいと思います♪

 

Hagihara