スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

petit Christmas

今朝はまた一段と冷え込みました

車に乗ったとたんに窓の汚れが気になって、ウォッシャー液を出したところみるみるうちに真っ白に凍りついてしまいました

走っていなくてよかったです。気を付けます。

 

先日事務所で干し柿をいただきました

ちょうど外へでるところだったわたしは「後でもらいます!」とティッシュにくるんで机の上へ

そこへシモンちゃんがやってきたので、食べちゃいけないなと何気にポケットの中へ

そのことをすっかり忘れて洗濯をしてしまい、洗濯されてポケットから出てきた干し柿がつぶれたネズミに見えて大絶叫しました

ほんと怖かったです

ポケットに干し柿、禁止!

 

さて、今週末にプチクリスマスと題しましてnigiのパウンドケーキの販売を行います

お天気が少し心配です

かなり冷え込みそうなので暖かくしてぜひいらしてください

おまちしております!

 

 

Yonemura