スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

TUMU木

もうすぐTUMU木イベントが、11月3日に開催されます。

今日は、開催に向けたチラシの折込作業を

事務所のみんなで、行いました。

なるべく、たくさんの方に来ていただいて、

毎日の中にある、ほんのちょっと、変化のある時間。

暮らし方に彩りを足せるような時間になってほしいという想いを

込めて折らせてもらいました。

TUMU木は、

「住むほどに想いがつのる家づくり」を

目指す工務店のSAKAEが

日々の暮らしの中に取り入れたくなったり

穏やかで、あだやかな、心豊かになるイベントを目指しています。

TUMU木にきてもらった時間を、

思い出と共に記憶に残してもらいたいと想っています。

たくさんの葉で、覆われた一つの木のように、

衣・食・住に点在している様々な要素が

葉として集まり、一つの場所を作ります。

そのさまが、TUMU木の全体的な雰囲気を彩りづくり

恵まれた自然の中で、あだやかさ を感じられるよう整える

そんな居場所になれることを目指しています。

すべては、

「住むほどに想いがつのる家づくり」を目指して

Uemura