スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

どんぐりコロコロ

木々に囲まれるログハウスの庭先に落ちていたどんぐりを発見し

懐かしいあたたかな気持ちになりました。

大工さんたちが作業中にも関わらず、ついつい拾い集めてしまいました。

さて昨日は3年前にお引き渡しをしたお家で先輩の家見学会を開催させていただきました。

3年も月日が過ぎたように感じませんが早いものです。

大切に使っていただき、どんどん素敵な暮らしが広がっていて訪れるたびにウキウキとします。

建具や床、土間には少しずつ刻まれた家族の思い出の傷ができ、

”この傷はあの時のあの傷だなと思い出になっています”と

お施主様のお話を伺い、ここでも心が温かくなりました。

家を建築中は小さかったお子様たちもどんどん大きく成長され、

でも私たちのことはしっかりと覚えていてくださり、

”ゆうこさん”とお話ができるようになってくれはりドングリ交換もしました。

家も家族と一緒に変化し、成長し、その傍にいさせてもらえることに

とても幸せな日の思い出ででした。。

 

Hagihara