スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

夏の思い出

気温が高い日はまだあるものの、すっかり秋の空になりました

暑くてバテバテだった夏も過ぎてみると少し寂しい気持ちになります

 

わたしの今年の夏の思い出といえば、やっぱりTUMU木の夏祭りです。準備から後片付けまで楽しい日々でした

 

それから、いつか見たいと思っていたブルーインパルスを地元の高島で見れたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月には2週続けて資格試験があって、毎日夜中に勉強漬けだったこと

ライブに2回行ったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でふらっとホテルに泊まりに行って、一晩中「孤独のグルメ」を見て、朝ごはんをもりもり食べて、子どもたちに山盛りお土産を買って帰ったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した夏でした

秋も充実した日々になりますように!

わたしは予定がないと何日でも家に引きこもるタイプなので、積極的に外にでてみようと思います

 

Yonemura