スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

勉強

今年もこの時期がやってきた。

勉強の秋?と言っていいのか。

 

一級建築施工管理技士 二次試験

もうすぐ試験日。。。

 

今年で、2回目のチャレンジ。。。

今年は、なんとか受かりたい!

 

だが、正直、この何か月かは、

思うように勉強ができなかった。。。

最後の追い込みがかかってきた。

わなわなしだしている自分がいる。

最後のもう数週間、

ここで積み重ねてやっていこう。

 

 

 

 

 

こういう勉強をする機会が、働いているとなかなか無いし

貴重な時間だと思う、

自分の知識の再認識と、新たな発見と両方あり、

自分が深まるタイミング、

こういう時間がよりお家づくりの質を高めてくれるのだと思って

取り組んでいこう。

そう、取り組んでいこう。

うん、取り組んでいこう。。。笑

 

「住むほどに想いがつのる家づくり」を目指して

Uemura