スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

使命

わたしたちの使命は何なのか。

 

住めば住むほど、愛着が沸き

住んでいて心穏やかになれる家

趣を感じられて、洗練されていて凛とした雰囲気を感じられる家

それでいながらお客様の生活スタイルに合ったお家を

ご提案し、

暮らしがスタートしてからの人生が、豊かな気持ちになれるそんな

「住むほどに想いがつのる家づくり」がわたしたちの成し遂げたい

お家づくりであると考えています。

 

しかし、自分たちは、本当にそれができているのか。

考え続けなければならない。

そして進化し続けなければならない。

これまでにたくさんの経験をさせていただいた。

失敗をしたことがないといえばうそになってしまうのかもしれないが、

それをカバーできるように精一杯取り組んできた。

 

しかし、今一度、考えを改め

さらなる成長をしないといけないタイミングなのだと痛感している。

言葉だけではなく、想いだけではなく。

もっと具体的なことなことで、納得していただけるように

本当の

「住むほどに想いがつのる家づくり」を目指して

Uemura