スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

9月に入り、季節の変わりを感じられるそんな風が吹きはじめてきた。

 

木々が紅葉していき、色鮮やかな季節

そして、ぼくが生まれた季節。

今年は、とても大きな節目を迎える年になりました。

 

さまざまなことが頭をよぎり、立ち止まり考え、

今までの振り返りと、これから目標や決意をおこなう

大事な時期でした。

 

これからはどんな人生になるのか、

今一度、久しぶりに考えさせられました。

自分自身、仕事、プライベートにおいても

気持ちを新たに、ワクワクして、充実した毎日をすごせるように

日々を大切に生きていけたらと思いました。

そして、その大切な日々が送れた先に

実が結べるように。

毎日毎日を大切にすることの大切さを学んだそんな9月の初めでした。

 

住むほどに想いがつのる家づくり をめざして

Uemura