スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

快適さ

こんにちは。

お盆が過ぎ、だんだんと気温も下がってきて、

朝の時間帯は、涼しく過ごしやすくなってきまいしたね。

秋に近づいてきたのですかね。夏に戻らないといいですが。

エアコンを使わずに、快適に過ごせる気温が続いたら、

自然と省エネになるのにっと思ったり。。。

家の中で快適に過ごしたい。

そう思いつつ過ごしていて、やっと快適に寝れる時期がやってきたと思っていたところ

1週間前ぐらいでしょうか、我が家の犬さんが

夜中2時半ごろに起こしてくださるようになりました。

何か外に来ているのでしょうか。

吠えだしたころは、落ち着くまで付き合っていたのですが、

最近は、起きられなくなってきたのが現状です。

すみません。

眠すぎて、犬の鳴き声がものすごく遠くに感じ、

気づいたら、朝になっていることも。

いつ、鳴きやんだかは、不明。

ここ2日ほどは、朝方に吠えるようになり、ようやくいつも通りになってきました。

寝不足は、結構こたえるものですね。

日常の快適も大事ですが、睡眠の快適さも大事です。

Yokoi