スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

お盆休み

こんにちは。

お盆も終わり、少しづつ暑さが和らいできたのかなと思うような数日でしたが

本日は、とっても晴天…。

やっぱり暑いです。

涼しくなるのはもう少し先かな?と感じています。

 

夏祭りのあと栄でもお盆休みだったのですが、今年はどこに行くこともなく寝正月ならぬ寝お盆でした。

お祭り後の疲れもあったのかと思いますが、休息を欲しているかのように体が重く子供たちとコロコロしていました。

一緒にゲームをしたり、動画を見たり…。

例年は実家に顔を出したりしていたのですが、今年は本当にゆっくりしたお盆を過ごしていました。

たまにはこういう過ごし方もありかな?

なんて考えながら、じっくり体を休めることができました。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないように注意して日々の仕事に励もうと思います。

 

Umeki