スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

待ってたの?

先日の夏祭りには沢山の方にお越しいただき有難うございました!

私たちにできる限りではありましたが沢山の喜びのお声や温かなお手紙を頂戴し、

皆様の楽しい夏の想い出にしていただけたようでとても嬉しく思っています。

来てくださった皆様、出店くださった皆様、協賛くださった皆様、

同意と協力を下さった皆様、お祭りを学生のように楽しんで本気で準備するスタッフの

熱い気持ちが集まって開催できた温かなお祭りです。

今後も総合建築として土木・建築業を通して、

地域の皆さんに何かの形でお返しできることを楽しみにできる

そんな栄のみんなでありたいと思います!

 

さて、そんなお祭りの後みんなでワイワイとゴミ拾いに出た際のこと。

米村さんが何気なく拾った陶器のゴミに背筋凍りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米村さんと私が写った中学卒業の記念品。

20年以上の時を超えて私たちの下へ戻ってくるなんて、怖い。怖い。

もう誰も捨てることができない栄の。。。となってしまいました笑

 

 

Hagihara