スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

感謝

8月11日

TUMU木 夏まつり[ツムギナツマツリ]

たくさんの方にご来場いただき、

本当に本当にありがとうございました。

 

 

コロナウイルスが流行り早2年が経つんでしょうか。。。

めっきり夏のイベントが減ってしまい、活気が損なわれかけている中、

協力をしてくださった企業様44社様

出店を決めてくださった店舗様26店舗様と共に

SAKAEで、夏まつりを盛大に開催させていただけました!

その名も「TUMU木夏まつり」

とても、大盛況で当初思っていた入場者予定数を多く上回る結果となり

本当にたくさんの方々に楽しんでいただけたこと

本当に感謝の一言です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちは、あの日を迎えるために、

たくさん考え、たくさん準備して

夜遅くまで居残って準備をしてきました。

 

20時15分。

花火が上り来てくださった、みんなの「わー!」という歓声と

上がり終わったあとの会場の拍手に

涙がこぼれました。

報われたような気がしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この高島で、ずっとSAKAEを見守り、ともに歩んでくださっている地域の方々に、

コロナでぽっかり空いてしまった夏まつりという

夏の思い出作りを心待ちにしていたこどもたちに、

そして、夏まつりの楽しい思い出をすごしてこられた、夏まつりのすばらしさを知っている大人たちに。

今回のTUMU木 夏まつりに来ていただいた、全ての方々に感謝を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的な来場者様の人数は1,800人もの方々にお越しいただきました。

とても楽しく、とても愉快な夏まつりでした。

 

「また、来年もお願いしますね!」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

これからも、暮らしに寄り添ったイベントを発信していき、

地域の方やぼくたちSAKAEに興味を持っていただける方々に

暮らしの中で豊かさを感じられるイベントをお届けさせていただき、

暮される気持ちが心地良くなることをしていけたらなと思います。

もし、ご都合がよろしければ、次のイベントにも

ぜひぜひ、お越しください。

 

住むほどに想いがつのる家を夢にみながら

Uemura