スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

不意

ふとした時に沸き起こる感情

何気ない時間に芽生えるその感情は、いかなものか。

「あっ」と声をこぼすとき、

ぼくたちは、何かに気がつく。

 

不意に視線を巡らせた先に感じた緑がそよぎ、カーテンを揺らす景色。

お子さんが落としたおもちゃでできたフローリングの傷。

壁に飾られたお絵かきの絵。

大切にしてきた家具が、積み重ねてきた風合いに心が奪われる瞬間

 

その時、ぼくたちは、気持ちが穏やかで、

健やかで、ほほえましく感じているのではないか?

そんな瞬間に豊かな気持ちがやどり

お家に暮らす人々が幸せな感情に包まれるのではないか。

 

その瞬間が、より多く、毎日の日常の中で感じられるように。

住むほどに想いがつのる家を夢にみながら

Uemura