スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

雨の日

こんにちは。

梅雨明け早々、日本列島に台風が近づいていますね。

あまりひどくならないことを祈っています。

今年は、台風が多い年になるのでしょうか。

災害が少ない年になってほしかなっと個人的には、思っています。

 

日曜日、家にいると犬がいびきをかいてスヤスヤと寝ているのを見て、

平和だな。。。この犬は!っと思ったのですが、

それと同時に、気づくの遅いな。。。

めっちゃ目の前で写真を撮ったのに気づかず寝ている。

私の足を曲げた音で起きる!!どんなタイミング?!

ケータイの写真を撮る音の方が大きくなかったのだろうか。。。

目を開けた瞬間に目の前に私がいるのに明らかにビックリして、飛び起きる!!

そろそろ歳かしら、、、と思っていましたが、

飛び起きた後に飛び跳ねてるのを見て、まだまだ元気だわ!

 

その後、雨がやんでる合間に散歩に出ました。

久しぶりにカタツムリに出会いました。

Yokoi