スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

梅雨明け

天気予報で観測史上最速の梅雨明けと。。。

関西ももう梅雨明けしそうなお天気の良さ。

予報をみていると、気温が日に日に上がっていく。

もう、夏ですね。

テレビで言っていましたが、戻り梅雨になると豪雨災害が発生している例があるとか。

災害になるほど雨は、怖いしないほうがいいですよね。

 

ジメジメなこの時期ですが、少しでも晴れるように

私が車を止めているところの雑草がグングンと伸び、

なんというお花かわかりませんが、よく見るお花が咲いていたので

少し拝借。

机の上に置いてみました。

少しは、華やいだでしょうか?

書類が多いので、埋もれないようにパソコンの上に置いてみましたが。

写真的には、映えない悲しさ。。。

心のゆとりがあれば、これを続けられてるはず。

 

yokoi