スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

おかえり!

コロナ禍で制限されたことの1つに、ライブや観劇が中止になるということがありました

もともとわたしはライブに行くのがすきで、劇場に行くのがすきでした

1人でもかなり行っていましたがコロナが猛威をふるい、次々とイベントは中止になり、映画館ですら行きにくくなりました

 

なにか大きな決断が必要だったり悩みごとがあったとき、ライブが終わるとなぜが答えがでていることが多く、それが制限されたことで

わたしにとって、感動したり、刺激を受けたり、映画や劇で誰かの人生に自分を重ねて考えるということはとても重要だということを再確認しました

 

少しずつ制限が解除されてからもしばらく様子を見ていたのですが、少し前にひさしぶりのライブに行ってきました

近場で、偶然急に取れたチケット。アリーナど真ん中。

最高でした!

色んなことがすっきりしました

 

様子を見ながらですが、行ける範囲で楽しんでいこうと思います

 

おかえり、ライブのある世界!

Yonemura