スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

塗り壁

ほがらかな気持ちにさせてくれる物はなんだろう。

ぼくたち人間は、何万年も前から、この地球に産まれ

地球と共に生きてきた。

だからであろうか、

 

森林の中にたたずむとき、

海辺で波の音を聞いているとき、

ぼくたちの心は、和み、ほがらかになっていく。

 

自然に触れているときもまた、

心がほがらかになっていく。

 

塗り壁材。

この地球が生み出してくれた自然素材を

使って造り出される空間にも

ほがらかさは、宿るとおもっています。

4月9日10日とさせていただく見学会のお家にも、

木と塗り壁材が使われており

とても住まう家族をほがらかにさせてくれる空間が仕上がりました。

 

もしお時間に余裕がありましたら、

ご予約をよろしくお願い致します。

 

住むほどに想いがつのる家を夢にみながら

Uemura