スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

チラリ

最近のわたしはすごく焦っています

したいことがたくさん。しなければいけないことがたくさん。考えなければいけないこともたくさん。

全然焦っているように見えないと思われていそうですが、心の中は大嵐です

夜は座ると寝てしまうし・・体力と筋肉がほしいです

余裕がないと、単純なことに気付けなかったり

なんだか悪いように捉えてしまったり

良いことはないな、と思います

優先順位をはっきり決めて、ちゃくちゃくとこなせるようになりたいです

 

おにぎりはいつもマイペースで焦ることなんてほとんどなさそうです

これは天井を見つめてぼんやりしているところ

 

 

チラ

Yonemura