スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

行列。

こんにちは。

少しずつですが暖かい日が続いて、花粉や黄砂が飛んでくる時期になりました。

花粉症の方には、つらい時期になってきたのではないでしょうか。

黄砂も少しの雨で車が汚れたり、洗濯物を外で干しにくくなったりとやっかいだなと思っています。

 

本日は、ホワイトデー!

本当にありがたいことで、朝、出勤すると机の上に置いてくださっていました。

皆さま、ありがとうございます。

 

昨日、友だちに連れられ、ケーキ・お菓子のお店に行きました。

さすがです。お店の外に行列。

並んでる半分は、男性でした。

1つだけの方や大きい袋を持っておられる方、みなさんすごいですね。

コロナ禍でなかなか外に出なかったせいか、久しぶりに並びました。

帰りに複合商業施設に寄ったのですが、そこも思ったより人が多く、

有名なお店などでは、かなりの人たちが並んでおられました。

 

私は、そこまで並ぶ余裕がなく、空いているお店で買い物をして、終わりました。

みなさん、大切な人に送られるのかしら?などと思いながら、

行列の横を通りすぎる・・・。

うらやましい・・・。

 

Yokoi