スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

ポカポカ

こんにちは。

昨日、雪がチラつき、今日の朝、屋根にほんの少し雪が乗っていました。

もう、3月なのに雪は。。。

すぐに溶けてよかったです。

 

日曜日、休みだから毎度ながら家に引きこもって、色々としたかったことしようかなぁっと思っていたところ

友だちからおでかけのお誘いの連絡が入り、

悩んだのですが、せっかく友だちが誘ってくれたんだし、

次にいつ会えるかわからないからというのもあり、

おでかけすることにしましたが、時間を決めてなかったので、

出かけたのは、昼前。

そこから、ドライブ~

雪がチラつく中、北へ向かいました。

行きたいお店は、1つ。

スイーツが美味しそうなお店へ。

残念ながら、私が食べたかったものは売り切れだったのですが、

そのお店に併設されている、陶板浴というものを体験してきました。

服のまま、暖かい陶板の上に30分寝転んできました。

友だちは、隣で寝息をたててましたが、

目を閉じて流れている音楽を聞いてると、色んなことを考えてしまい、

寝るまではいかなかったですが、

終わると、背中がポカポカして、

少し背中の重みがとれた感じがしました。

夜、寝るまでその感じは、残っていましたが、

今日の朝には、消えていてました。

あのお店が近くにあれば、通ってるかもしれないぐらいでした。

 

Yokoi