スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

雪空の景色

まだまだ高島市は、雪が降りつもり

白銀の世界への、果敢な挑戦(雪かき)の汗が

アスファルトに、にじむ今日この頃。

 

夜に、思わぬ景色に出会えました。

Mimo Logueという弊社ショールームの傍らに植えられている木々たちが

雪化粧を纏い、ライトアップされておりました。

その景色にとてもうっとりしてしまい

気が付いたらiPhoneをかまえていました。

ふと、夜、家に帰ってくるときに

木々に降り積もる雪化粧から、植栽の美しさと四季を感じ

寒空の中を通ってきた気持ちもあたたまってくる。

家に帰りつくときに、そんな瞬間に出会える空間を造れることが

ぼくには誇りに思える。

 

やっぱり、Mimo Logueに植栽と照明を足してよかったと

心底思った夜でした。

住むほどに想いがつのる家を夢にみながら

Uemura