スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

読書

今年は、どんな年にしたいか

1月も終盤にさしかかったあたりで、考えだしている。

昨年中は、たくさんの課題が、見つかり

自分自身、今年は、

かなり改善と飛躍を目指す年であるなと思っている。

揚げだすとキリがないが、、、

様々な基礎知識の向上と自分の身体と精神との付き合い方が

大多数を占めると考えている。

 

日々勉強。

その意識は、社会人になりたてからずっと変わらず

持ち続けていたいと思っていること。

生活の何気ない事にも

目を光らせ自分の基礎知識向上のために脳内に貯めてきたつもりであった。

 

今年は、もっと多くを吸収し、

成長できるように、書物を読んだり聞いたりしていこうと思っている。

そして健康。

おなかを壊しやすい体質を

どう変えていくか。。。悩ましい。。。

 

今年は、僕にとって、とても節目の年。

悔いのない一年になるように、

色々な方に、喜んでいただける暮らしづくりを提案できるように。

 

住むほどに想いがつのる家を夢にみながら

Uemura