スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

カウンターデビュー

先日、娘と2人で京都へ行きました

最近ちょっと元気がない娘を気分転換させようと、娘の希望するところへ行きました

まずはポケモンセンターへ

クリスマス前だからか大混雑でレジだけで1時間以上並びました

お昼はお寿司が食べたいとのことだったので、娘初めてのカウンターでお寿司を食べました

緊張した顔でいつもよりもお上品に食べていてかわいかったです

おばあちゃんにクリスマスプレゼントが買いたい。自分のマフラーと手袋と耳当ても欲しい。お兄ちゃんになにかおいしいもの買って帰りたい。

とのことで街をうろうろし、大きなパフェを食べて帰ってきました

 

すごく疲れたようで帰りは車に乗るなり寝てしまいましたが、とても楽しそうな姿が見れました

ゆっくり娘の気持ちも聞けてよかったです

今度は息子の番。海に行きたいそうなので、海辺で海鮮を食べようと思います

 

Yonemura