スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

3ヵ月

こんにちは。

最近、朝は、冷え込み。昼は、日向は暖かく、日陰の寒さ。

昼間の暖かい日向でほっこりもいいですよね。

っとおもいつつ、事務所の窓の外を見ています。

 

気が付けば、11月中旬。

今年も残り1ヵ月半になりました。

今年の夏ぐらいから緊急事態宣言が滋賀県にもなされ、どこも行かず・・・。

 

日曜日久しぶりにフラのレッスンへ行ってきました。

3ヵ月ぶりに体を動かしたと思います。

ダメでした。日頃、座ってることが多い私なもので、

3ヵ月ぶりに体を動かすと、体の重たいこと。

基礎練習で下半身の重みを感じ、

踊ってみると、変な記憶力で正解ではない振付。

振付を忘れ、頭が真っ白になった瞬間に体がピタっと止まり、

ごまかすことなく、周りを見て、なんとかおいつく。

 

3ヵ月という月日は、一瞬に感じていましたが、

体の事を考えるそうではなかったのでしょうか・・・。

 

Yokoi