スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

おにぎりホイホイ

ここ数ヶ月、夜な夜な資格の勉強をしていました

先週の日曜日に試験があり、社内から4人で大阪まで受験に行きました

ひさしぶりの大阪、ひさしぶりの都会

車多い!人も多い!建物が高い!!夜なのに明るい!!!

コロナによる外出自粛の引きこもり生活ですっかり忘れていた世界でした

コロナが早く収束して、気兼ねなく外出できるようになりたいです

 

夜中に勉強をしていると、おにぎりが必ずやってきてテキストを食いちぎり(なぜか紙を破るのが大好きです)消しゴムをくわえて逃げ、机の上のものを全て落として寝っ転がる。とやりたい放題で困っていたのですが、

急激に寒くなったことで全てが解決しました

 

ホットカーペットの電源、ON!!

するとご覧ください

解決!!静かな夜を取り戻し、勉強に集中できました

おにぎりホイホイです

(おにぎりがあまりにも気持ちよさそうに寝るのでつられて眠くなるのは問題でしたが)

 

すっかりとろけてますね

 

Yonemura