スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

にゃんトーク

10月も半ばになるのに暑い日が続きますね

今週中頃に気温がぐっと下がる日があるそうなので、体調を崩さないように気をつけようと思います

今にゃんトークと言うアプリが流行っているそうです
ねこちゃんの言葉を翻訳してくれるのですが、うちのおにぎりが毎朝バタバタしているとついて回ってはにゃんにゃん何か訴えてくるので、にゃんトークで翻訳してみました

その結果がこちらです

なんか途中「おい!」とか言われてますけど……大体言ってることは合ってそうです

ちなみにご飯を見てにゃんにゃん言っているときに翻訳してみると「獲物だ!」「獲物だ!」「ちょうだい!」と言っていました

これから時々にゃんトークでおにぎりの訴えを聞いていこうと思います

↑ ティッシュと格闘して満足気なおにぎり

Yonemura