スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

ちょうどいい

こんにちは。

最近、朝晩が涼しくなってきましたね。

布団を1枚増やすか冬用の布団にするか、、、それとも毛布にするか・・・。

毎朝の服選びも悩むところで、

朝の天気予報では、最高気温が高いと聞くと半袖にしようかと思いますが、

朝の肌寒さでは、長袖で行こうかと思います。

悩んで、七分袖で来たら、昼から夕方まで暑い!!ってなってます・・・。

今の時期、ちょうどいいに悩んでいます。

この間も友だちに会ったときに私は、長袖を着ていたのですが、友だちは、半袖を着ていまして、

今、世間の服装は、どちらなんだろうか?っという話になりました。

sakaeのみんなは、仕事上長袖が多いので、世間も長袖が多いのかと思っていましたが

今の時期、難しいよね。っで終わりました。

ちょうどいいが欲しいです。

Yokoi