スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

もうすぐ誕生日

こんにちは。
台風の進路が随分と逸れたおかげで、風の影響は少なかったかな…と感じています。

さて、私は10/7に誕生日を迎えるのですが…。

去年を思い返すとあまりいい思い出が無く。

実は去年の誕生日に胆のうの手術をしたため、入院をしておりました。

誕生日が手術日なんて、一生忘れない日になりそう…。

と、去年思いました。

今年は何事もないようにと用心しているのですが、

今週土曜日に2回目のコロナワクチン接種。

少し嫌な予感…。

と言うのも、1回目も副反応がきつかった。

微熱ではあったものの、腕が上がらず大変痛かった…。

「接種により体調がおそらく悪くなる…」

予見できると何とも憂鬱な気分になりますね。

そんな中、「来週は誕生日なのでケーキを用意しておくね!」

と総務のSさんに言われて、モヤっとした気分が少し晴れました。

去年も用意していただいたようで、無駄にしてしまったので

しっかりと養生して、誕生日を迎えたいと思います。

Umeki