スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

コガネイロ?

こんにちは

夕暮れの空がコガネイロ?

事務所の中がオレンジに染まるほど綺麗な夕暮れを

みんなで一緒に眺め、なんと穏やかな時間かと思った萩原です

さて、今日は健康診断の日でした

1年の体調管理が結果として出てくる日

前日の夜から絶食をし、準備万端に整えた。。。にもかかわらず

胃の検診を逃しました

朝から机の上に誰かが置いてくれた柿ピーを無意識に6粒食べ

社内で失笑  先生からも失笑

不覚です

検診を無事終えることはできませんでしたが、

お昼ご飯はご褒美的贅沢ごはんの

フルーリーを付けたビッグマックセット

みんなでドライブスルーへ向かい、休憩所でみんなでモリモリたべ、ワイワイと話をし、

仕事の合間の楽しい時間でした

たぶん、きっといろいろな意味でいい思い出になると思います 笑

Hagihara