スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

それぞれの時間

こんにちは。

今日は、朝から肌寒かったですが、昼以降に暖かくなってきましたね。

SAKAEの事務所は、月曜日の朝から静かでした。

天気も良く、気持ちいい朝でした。

 

この前の休日の夕方、用事があり家の外にいました。

普段は、家の周りは、あまり人がいないせいかものすごく静かなことが多いのですが、

天気もよかったのか、近所の方も外で作業されている方が多かったみたいです。

庭の植栽を手入れしているおばちゃん、その手入れしているのを優しい顔で見守っているおばあちゃん。

車の手入れをしてる男の人、畑で楽しく話してるご夫婦、

玄関先で座ってるおじさん、車を洗ってるおじさん、

色んな音や声が聞こえて、人それぞれ色々な休日の過ごし方。

充実しているんだなっと思った日でした。

 

私も充実した休日の時間を過ごしていきたいなっと思いました。

 

Yokoi