スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

13歳

 

職場が変わって初出勤するときや、新しいことをはじめるとき、

わたしの中での仕事の大きな節目には髪を切って気合いをいれることにしています

今日から社内で部署を異動したので髪を切りに行きました

30cm近くも切ってすっきりしたのですが、息子がどうやら髪の長い母のほうが好きだったらしく、ものすごくがっかりされてしまいました

 

そんな息子ですが、昨日13歳の誕生日でした

本人曰く「ふと気が付いたら13歳やった」だそうです

「13歳やしもうかわいくないやろ?」と聞かれたので、「生まれたときから今までかわいくなかったことなんてないし、大きくなってもいつまでもかわいいよ」と言うとちょっとうれしそうに部屋に戻っていきました

 

・・・・・・・

さてここまではすごく良い話のようですが・・

わたしのやらかした痛恨のミスをご覧ください

息子、13歳おめでとう!泣

 

 

ちなみに息子はこの間違いに気づいてませんでした!

Yonemura