スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

にょろーん

先週末は猫のおにぎりを動物病院へ連れていきました。

血液検査をしてもらい、痛いのと緊張したのですごく疲れたようで、検査結果待ちをしている間ぼーっと放心した様子でした。

 

そこへやってきた2匹のわんちゃんが大喧嘩をはじめたのですが、おにぎりはケンカが始まったとたんに飛び起きて、キラッキラした目でそれはそれは楽しそうにケンカを眺めていました。

猫は感情がわかりにくいと言われますが、ものすごくわかりやすい子です。

検査結果は超健康体だったのでよかったです。

 

写真は先々週に引き続き片頭痛で寝込んだわたしの様子を見に来たおにぎりです。

にょろーん!

 

Yonemura