スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

夏の終わり、秋の訪れ

こんにちは

久しぶりにブログを書いています

HPのリニューアルをしていた為、その間ブログから離れていました

久しぶりすぎて、少し緊張しながら書いています

 

お盆が終わり、随分と過ごしやすい日が増えたように感じます

日中は暑い日がありますが、朝晩は少し肌寒さを感じることもあり秋の訪れを感じています

個人的には寒がりなので暑い方がありがたいのですが、秋は楽しみが多い季節なので大好きです

季節の移り変わりを感じながら、旬のものを頂く

幸せを感じる瞬間です

 

さて、この夏の間もたくさんのリフォームをさせていただきました

その一部をご紹介

外壁塗装工事

施工前

施工前

施工後

外観の色味をガラッと変えてリニューアル

もともとからお洒落な外観でしたが、少し落ち着いた感じが出ていて良い感じに仕上がりました

 

今後も、こんな感じで施工例をUP出来たらと思っています

また、ちょっとしたお役立ち情報も書きたいと考えていますので、今後共宜しくお願い致します!

 

Umeki