スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

へそ天

先日新型コロナウイルスのワクチンを打ちました

副反応が何もなくて喜んでいたのですが、接種後24時間を超えてからすごく頭が痛くなりました

もともと片頭痛持ちなので、ワクチンの副反応なのか片頭痛なのかよくわからないところです

娘がてきぱきと氷枕とアクエリアスを持ってきて、部屋の空調を整えて薄暗くして寝かしてくれて、すごく優しさと成長を感じてうれしくなりました

 

猫のおにぎりも私がうとうとしていたらやってきて添い寝をしてくれたのですが、寝姿が面白すぎて笑えて笑えてちょっと元気がでました

猫って丸まって眠るものだと思っていたのですが、おにぎりはいつもへそ天でのびのびと寝ています

安心しきって暮らしてくれてすごく嬉しく思います

 

Yonemura