スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

最近の出来事

こんにちは。

お盆休み中に大雨が降り、少しの間涼しい日がありましたが、

最近、むしむしとした日がありますね。

今日の高島市は、曇っていますが、気温と湿度が高いように思います。

最近、申請関係で省エネに関してふれることがありまして、

断熱材、サッシの性能だけでなく、

給湯器、エアコン、LED照明なども省エネの申請に関係してくるみたいです。

まだまだ、勉強不足なところもありますので、

詳しく書けないのですが、

これから書いていけたらと思っています。

オリンピックの話題で盛り上がったのもつかの間、

コロナ感染者急増の話題ばかり。

気を付けいても、かかってしまうかもしれませんが

予防対策、していきましょう。

早く落ち着く日がくることを祈っています。

Yokoi