スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

新たに

こんにちは。

気が付けば8月も中旬となりました。

まだまだ暑さの厳しい季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

新しいHPとなり、暫くブログをお休みしていましたが、

また新たにスタッフや現場の進捗をお知らせしていきたいと思います。

まずはご挨拶まで。

 

最近のMIMOLOGUEの雑貨達です。

夏らしくなりました。

白のタヌキは大切な方からいただいた、信楽焼。

8つの縁起があるそうです!

笑顔 お互いに愛想よく

大きな目 周囲を見渡し気を配り正しい判断ができるように

通い帳 信用が一番

大きなおなか 冷静さと大胆さを持ちあわせよう

金袋 ずばり、金運

大きいしっぽ 何事もしっかりした終わりを

徳利 人徳を身につけよう

笠 思いがけない災難を避けるため普段から準備

大切にしたいと思います。

 

では、皆様また栄のスタッフブログをよろしくお願いいたします。

 

Hagihara