ニュース

News

ニュース

完成内覧会:7月23日(土)>7月24日(日) 高島市マキノ町高木浜

 

 

7月に完成する一邸の内覧会のご案内

『住むほどに思いがつのる家づくり』が私たちの家づくり

間取りもデザインも素材も、いつの時も瞬間も愛おしいものとなるようにとお手伝いした1つのカタチです。

家の中をゆっくりと見ていただきながら、高木浜の家をご体感ください。

 

日時:7月23日(土) > 7月24日(日)

10時▹17時30分 (1時間30分おきに2組のご案内となります。)

予約制となっておりますので、特設ページやお電話等でご連絡ください。

https://sakae-club.co.jp/event/2022-07/

はぐくみ、はぐくむ家。
緑の野山、琵琶湖のゆらめき、豊かな自然に包まれて暮らす贅沢な暮らし。
移ろう季節を五感で感じ、育まれていく家族の思い出。家族の姿の側にはいつも綺麗な背景が住まいとなっています。

< 見どころ >
・恵まれた自然との繋がり
琵琶湖と野山に囲まれた立地を生かした家づくり。ふっと窓を見ると豊かな自然が広がります。

・ワンシーンを作る空間
空間の作り方、素材の選び方、魅せ方。一つ一つ丁寧に想いを寄せて作った空間。

・子どもも楽しく、ママも楽々導線
一階にも二階にも回遊同線を。追いかけごっこをする子ども達、移動しながらテキパキ家事が進むママ。みんなが笑顔になります。

・一点もののオーダーメイド
世界にたった一つ、自分達らしさを表現した家具や棚。使いやすさだけでなく長く大切に使う気持うという豊かさがあります。

お施主様と共にじっくり検討しできた住まいです。当日はゆっくりと家を鑑賞ください。
ご希望の方には家づくりの相談も当日承っております。お気軽にご相談ください。

 

 

MAP

 

コロナウイルスが広がりつつありますので、オンラインでもご案内可能となります。

ご希望の方は、オンラインでの内覧希望とお伝えください。

直接内覧の皆様へはマスク・手袋の着用、検温、換気、対人距離に配慮しご案内いたします。